人妻の柔肌に触れた風俗体験談

今日は夫婦気分を味わいたかったので、十三の風俗店の中から人妻の待ち合わせ型の風俗店に行ってきました。

60分コースで16000円です。
受付で今からいける子のパネルを見せてもらい、小柄な奧さんを選択しました。

待合室でしばし待機して、奧さんの準備がととのうと店員さんによばれるので近くのホテルへ移動します。

十三のラブホテル街

ホテルへ移動して部屋に到着、女の子がドアを開けてくれて、プレイにスイッチが入ったのか元気にあいさつしてくれます。

「おかえりなさい、あなた」とかは言ってくれないんですね。
普通のあいさつでした。

こちらも普通にこんにちはとあいさつをして、軽くおしゃべりしながら服を脱ぎます。
これもセルフでしたね。
脱いだ後の服はかごに入れてくれましたが。

シャワーでは私は裸で、奧さんはゆっくりとねっとりと体を洗ってくれました。

シャワーが終わるといよいよ本格的なプレイ開始です。
ディープキスはなく、軽いついばむようなキスで、そこから全身リップしてくれて、フェラというながれでした。

そして攻守交代して、奧さんの服を少しづつぬがせていきます。
ぶらを外してお椀型のツンと上向きな胸がでてきましたので、丹念に揉み、ナメナメしていくと、感じやすいのか小さく震えています。

しばらくアソコを舐めていると、「もうだめ・・・」と足を閉じられたので、イクのはいやみたいです。

攻めも満足したので、こんどはローションをたらして素股で動いてもらい、フィニッシュしました。
足をぴったり閉じて動くので、感触が凄くてあっという間に発射してしまいました。

格好は確かに奧さんなんですが、プレイは普通のヘルスと同じで、夫婦の感じを求めて入るのならちょっと物足りなかったかなという感じです。

大阪・十三にある風俗店 人妻待ち合わせ型デリバリーヘルス
十三風俗人妻 みつ壺屋

風俗で癒されたいなら「おっぱい」ですよね

独り身の男が癒やされたいならもう風俗しかありません。
あんまり稼いでるわけでもないので、安めなお店が多い十三の風俗店によくいきます。

女性の体で癒やしを感じるのはやっぱりおっぱいです。
あの柔らかな膨らみに顔を埋めていると気分が落ち着きます。

十三の風俗店には若い子のお店から人妻店まで色々あるので、様々な年齢帯のおっぱいが楽しめますね。

だいたいが巨乳の女のコで遊ぶんですけど、たま~~に貧乳な女のコで遊ぶ時もあります。
貧乳の子は感度が良くて、反応を楽しむには良いですね。

乳首をコリコリしているとビクンビクンと震えてくれますから楽しいです。

出張すると呼んでしまうデリヘル

出張すると夜に必ず呼ぶのがデリヘルです。
仕事でイライラするとやっぱり発散したくなるんですよね。

いつものお店に電話します。
もう何回も電話してるので声を覚えられたか会員番号で情報でるのか、受付のお兄さんも親しい感じで話してくれます。

出張でイライライたまってんだよね~と話すと、ちょうどいいMな可愛い子いますよと勧めてくれます。
女の子を攻め倒したい気分だったのでその子を指名してホテル名を告げます。

ホテルの部屋で30分ぐらい待つと、ドアがノックされて嬢のご到着です。
ちょっとタレ目ないかにも攻めてくださいって感じの雰囲気を持った可愛い子でした。

ちょっとゾクゾクするのを感じながら部屋に招き入れます。
いつもは最初にソファーとかで雑談するんですが、もう早く責めたくてこちらからシャワーいこうと促し、体を洗ってもらいます。
丁寧に洗ってもらい、しっかりうがいしてベッドで待ちます。

程なく嬢もでてきてベッドに潜り込んできたので、耳元で今日はめちゃくちゃに攻めたいから覚悟してね?とささやくと、
コクリと嬢は頷きます。

そこからはもう攻めまくりです。
べろべろと体中を舐めまわし、激しく指を出し入れして攻め立てます。
激しくし過ぎると痛いと思うので、嬢の様子を見ながらだんだんと強さを上げたんですが、
あげればあげるほどに嬢の目がトロンとしてきて喘ぎ声も大きくなるんですよね。

こりゃ攻めがいがあるなと力の続く限り攻め続け、最後は仁王立ちフェラで大量発射しました。
女の子を跪かせての発射はなんか征服感がありますね。

我が街十三のオキニなホテヘルのロリ系風俗嬢

仕事の疲れを癒してくれるのが我が街十三の風俗。
今まで遊んだ中でもトップクラスのオキニな嬢がいるホテヘルに行ってきました。

抱きしめてくれるだけで癒やされるんですよね。この子。
遅くまでの仕事が続いていたので、そろそろ精神的にまいっていて、明日休みだけど予定あるし、
このまま週末過ぎてしまったらちょっと壊れそうだったので、仕事終わりに無理やり入ってきました。

仕事早めに終わらせるために頑張りましたよ!

そのお店はいわゆるロリ系で、身長が低い女の子ばかりが揃っています。
年齢はもちろん20以上です。

性癖的にはむっちりぼいんぼいんが好きなんですけど、背が低くてぼいんぼいんってのに憧れるんですよね。
なのでこういう系統のお店も回ってました。

結構な人気嬢なので、開店と同時に予約電話入れました。
なんとか仕事が終わりそうな時間に取れて良かったです。

仕事を終えて店に行き、60分と伝えて料金を支払います。
嬢の準備がととのうまで待合室で待機し、程なく準備ができて呼ばれます。

いつもは休みの日の夕方とか明るいうちに店に行くことが多いので、今日は夜遅くでちょっとドキドキするとか言われましたよw
こっちはいつもどきどきしてるよ。心臓も息子もw

手をつないでホテルまで行き、フロントで鍵をもらって部屋へ行きます。

お風呂の準備してもらいながら雑談します。
だいたい仕事の愚痴ばっか聞いてもらってますねw

準備ができたら早速シャワーへ。
丁寧に洗ってもらい、先にベッドへ行って待機します。

程なくしてバスタオル一枚を巻いた嬢がベッドへするすると侵入してきます。
まずはお互いに抱き合って体の感触を楽しみます。

ちっこい嬢ですが、肉付きはよくおっぱいも大きめ。
もみごたえも抜群です。

おしりや太ももをさわさわして堪能すると、軽くキスから。
だんだんと舌を絡めて、気持ちも高ぶってくると、手はおしりの方から割れ目へ移動させます。
この時点で結構濡れていて、お豆を重点的に攻めるんですが、さらに湿り気がましてきます。

次に程よい大きさのおっぱいを楽しみます。
もんでもんで、顔埋めてまたもんで。
ナメナメも十分に楽しみますw

だんだんと舌を下腹部へ進めていき、ピンク色の割れ目に舌を這わせます。
もうとろっとろになった割れ目に指を這わせつつ、舌先でクリを舐めるといい声で鳴いてくれるんです。

中の壁をなぞるようにゆっくり指を這わせて、だんだんと指の動きを早めると腰をビクビク震わせてイッてくれます。

攻守交代してこんどはこちらの息子を舐め舐めしてもらいます。
目線をこちらに向けながらのフェラはかなりエロく、舌使いもうまくてすぐにイッてしまいそうです。

玉も丁寧に舐めあげてくれて、もう爆発寸前です。
そのまま騎乗位になってもらい、ローションをちょっとたらして素股をしてもらいます。

可愛い嬢を見上げながら息子を刺激してもらうのは気持ちいいですね。
よがりながら腰を振ってくれるので、そんなに持たずに発射してしまいました。

ちょうどタイマーもなったので、シャワーでお互い汗を流しあってプレイ終了です。

帰りも駅の近くまで手をつないでくれて、私が見えなくなるまでこちらを気にしてくれています。
こういうところが通ってしまう理由なんでしょうかね。可愛くてしかたありません。

デリヘルで会った新人さんは美人風俗嬢だった

十三のある風俗店の顔出ししていない新人さんが気になっていました。
プロフィールの顔写真はボカシがかかっているんですが、薄目で見たり角度を変えてみたりしていると、美人さんな予感がするんですよね。

今日はその新人さんを確認したくなり、お店に電話を入れました。
先客が入っているようですが、私がホテルに着くぐらいの時間には案内できるようで、繁華街のホテルへデリバリーしてもらう事にしました。

コースは90分で17000円。
後はホテル代です。

ホテルに入る前にお店に電話をして、嬢の到着時刻を聞きます。
到着のちょっと前にホテルに入ってしばし待ちます。

ほどなくドアがノックされて、いよいよご対面です。

小柄ですが、ちょっと宝塚が入った美人さんで、ついついこちらも笑顔になってしまいます。

部屋に入って少し雑談してから一緒にシャワーへ。
丁寧に体を洗ってくれます。

そしていよいよベッドに入って本格的にプレイ開始。
タバコは吸わないようで、かなりおいしいキスができました。

こちらの攻めにも良い感じで受けてくれて、反応も十分。
攻守交代してもきっちり仕事はこなしてくれます。

かなり攻め上手な嬢でしたね。
濃厚フェラから素股へ移行して、最後はもう一度フェラで口内にフィニッシュ。

少し時間が余ったのですが、ぴったり添い寝しつつ腕とかをマッサージしてくれて、かなり癒されましたね。

タイマーがなるとシャワーで体を綺麗にしてもらってプレイ終了です。
ホテルを出た後も丁寧に別れの挨拶してくれて、次もまた指名したいなと思いました。

大阪十三の風俗店にはこんな魅力があります

十三では風俗の店が数多く軒を連ねています。
どこの店もサービスがよくて、質が高い女性が揃っています。

美巨乳系の女性からスリムな女性、そして熟女や熟女系の女の人までいろいろなタイプの風俗嬢と遊べるところも十三風俗の魅力。
そんなお店の中でも風俗未経験の素人女性ばかりが集まっているホテヘルもあります。

ホテヘルをよく利用している人でしたら、時には慣れてない女性にお相手してもらいたいなんて思っている人もいるでしょう。
未経験の素人の女性の店舗なら、技を磨いている途中の入店したばかりという女の人もいますから、お客様色に染めることができるのも嬉しい
何より嬉しいのは、リーズナブルな料金で楽しむことができることです。

十三風俗なら素人の女の子が癒してくれる

十三にある風俗のお店で、スキルが高い女性を指名することもいいですが、時にはフレッシュさ溢れる素人の女の子を選んでみるのもいいでしょう。
風俗店で働いていることが信じられないくらい、初々しい素人の女の子ばかりなのです。

素人の女の子のよいところはというと、より恋人気分を味わえる点です。
男性客の肌に触れるにも、どことなく恥じらいながらするのでついカワイイと思うのです。

二人でベッドでゴロゴロするだけで、ストレスが吹き飛びます。
十三という地域はビジネス街からのアクセスも便利ですし、仕事帰りに疲れた心身を癒してもらうにはいいでしょう。